フットサルの話。

今日はフットサルの試合。いつものメンバーに加えておもしろい人たちもきてなかなかおもしろかったす。

結果は聞かないで。悲惨でした。というより、今回でた大会は「ウルトラビギナーレベル」というやつだったんだよ、うんまぁだって「ウルトラ」だよ?

ウルトラ>メガトン>ハイパー>スーパー

って感じジャン?どんだけレベル低いのかと思うじゃん。

なんで普通の大学生のサークルがいるのさ。相手が強すぎるよ。

そしてあいまいな基準で「ウルトラ」と決めた大会主催者に問題があると思われます。

高い金払っといてさ。まけまくりましたよ。

わかりやすくいくと、それはまさに

「ウーロンVS魔人ブウ(最終形態)」
オレンジレンジVSオレンジデイズ
熊田曜子VS相武紗季
「色鉛筆VSクーピー」

勝てる気がしません。