オレンジデイズの話。

今日はまず起きたとき昼でした。

えーそう、今再放送してますね、オレンジデイズ。名作ドラマ。昼から見ました。

大学受験生活、勉強の大嫌いな俺が唯一大学に行く意味を見出せたのはこのオレンジデイズです。

この日々を乗り越えたらオレンジデイズが待っている。そう考えると少しやる気がでた。

もう切ない。この再放送を見ていることで3回目なんですが、もう何気ないシーンでさえ切ない。恋。大学。友人。障害。夢。

「あんなことあるわけないじゃん」と考えた人。あなたはなんて悲しい人なんでしょう。夢を見ずに生きることは悲しいことですよ。

それにしても

さっきから変換するたびに「オレンジで伊豆」とでるんだが。