バイトの話。

疲れました。。

今日は最後3人の女の子と俺とマネージャー(一番偉い人)。

てか

バイト20人中17人女らしい。。

今日の人はタメが2人いて、やりやすかった。もう仲良くなりましたよ。

やったことは、レジ、そして掃除、閉店後の雑務ですかね。

うーん、接客はむずいっすね。

普段何気なく聞いてることでもやるほうになると違う。

おつりの出し方、客が来たときの挨拶、声の大きさ・・・。。

むずい、そこはお金もらった後に注文を作るところにコールしなきゃいけないんだす。タイトルみたいな。

これ、本当はバイトの前に本部に行って、研修をうけて、そこで習うらしいっす。

時期的にその研修がなくて、結局行くのは5月24日。

もうそのころにはマスターしてるっぽいなぁ。。

それにしてもむずかしい・・・。覚えることがたくさんありますよ。

今日一緒にやった人がいってましたけど自給のわりに忙しく、嫌らしいす。

でもすこし忙しいほうが好きだし。仕事してるって感じするしね。

雰囲気はいいすね、本当。

今日終わったあと駅までマネージャーが送ってくれて、その流れで一緒に飯くったんですが、マネージャーは24歳。若い!!

あぁ、もうエプロンを忘れてきてしまった・・。

みずほで口座作らなきゃ。。。もう本当毎日忙しいす。

手帳がかかせない。