酒の話。

二日酔いです。

まだ気持ち悪い。

最近酒の量が増えてきた。

俺はもともとおじいちゃん似で、食の好みが同じ。おじいちゃんは酒が大好きだから、たぶん強いと思われる。

ただ両親は弱い。てか、両親は酒、たばこ、薬、なんもやってない。

「いい親だね」っていわれるが、本当にまったく呑まないのであんまそう思わない。てか少しださいと思う。ある程度呑めよって。

たばこはやってほしくない。臭いがね。

でも今俺たばこ吸いたいんだよね。あのー、なんつーかありきたりな憧れみたいなもんで。

それこそやっぱ「ろくでなしブルース」の影響もあるぜよ隆さん。

なんかかっこいいと思うんだよな。馬鹿だから。まぁサークル入ってからになるだろうなぁ。