IWGPの話。

いまマガジンで連載されてる漫画。原作石田衣良

ドラマ有名じゃん。あれ見てない人は見た人がいいよ。本当におもしろいから。

そういえばDVDにデータで全部はいってたんだけど、仏様にとられたなぁ。見たくなってきたよ。

んで、それが今連載(すぐ終わる)してるんだけど、うんやっぱドラマ見てる人はさ、「絶対違うだろ」って思うわけさ。

うんでまぁそう思ってたんだけど、案外おもしろいわ。

ストーリーは全然違う。てかこのIWGPは原作で結構色々話があって、ドラマはそのなかの一部なのね。で、今回のストーリーはその中の一部。

キングとかあきらかに窪塚をイメージしてるけど、それもなんか許せる。

てか少し普通に連載して欲しいとか思ってる。

えぐいけど。