漫画の話。

うお、こりゃまた一気に話題が変わったな!

いや、あのね、KENTがなんか書いてたジャン。あの〜好きな漫画TOP5みたいな!なかなかDEEPな順位だったなあれw

んじゃまぁ俺のイっちゃう!?イッチャウ!?

「イッチャ〜う!!」(黄色い歓声)

OKみんなついてこいよ!

チェキラ!


5位I’s

4位タッチ





悪い、ヒデホから電話だ(マジ)




3位スラムダンク

2位ワンピース

1位ドラゴンボール

うおぉぉ!小学生か俺は!!wKENTみたいに知らないなぁ〜ってやつないべwうお、ガキだガキ!

いや、だってさ、聞いてよ、男は少年のままでいいんだよ。

手から光線がでたりさ、手が伸びたりさ、そういうことしてたいんだよ!それが男だ!!

てか持ってる単行本が少ないしなぁ。

うっほっほうっほっほ!

だめだぁテンションが抑えられねぇ!

てかあれだ!俺は「一日3本立て」を目標にしてるからあと一本!

どうしよう!ネタを探せ!

じゃあ今からTVつけてでた事に関して次書くぜ!