早稲田実業の話。

うほー今テレビでやってたから気分で書くぜ!

すげーなこいつ!高校野球は結構見てたんだけどよ、昨日早稲田実業は引き分けだったわけよ!

引き分けるとさ、高校野球の場合次の日になるのよね。

うん、で、今日再試合をやってたわけよ。

今日早稲田実業が勝ったんだけど、すごいのはピッチャーね!

二日で334球投げたって!

プロってさ、試合で100球投げたら4日間休むのに2日で334!

若いってすごい!明日も投げるらしい!

いいところは明日投げることを志願したってとこね!

プロはなんか金稼ぐためにやってる感じがあるからさぁ!うほー!

だめだ!いいたいことがわからない!

おやすみ!