ネクサス打ち上げの話

もうこの話題になると世田谷生はついてこれないでしょうが、かなりおもしろかったんで!

まずメンツから。


女6人、男5人、先生2人の計13人

両者数学の先生で、理系の人が集まってたのに俺と仏が乱入したかたちに。

場所は渋谷

始めに全員で卓球へ。


その後飯を食ってお酒も入り、


最後にカラオケへ。深夜12時に解散でした。終電を気にしましたよ。

いやぁ、かなり楽しかったよ。

なにを説明したらいいかわからないが・・・。


先生がキャラ濃いんだよ。

一人はみんなに話した実は大学生だった人。

その人は別に普通なんだが、もう一人がやばい!

30なんだけどテンションはうちら以上、顔かっこよくて茶髪、歌うまい。

その人がやばすぎて

カラオケはずっとはしゃいでてて、

最後深夜の渋谷ハチ公前でみんなで叫んだ。

てか本当スクランブル交差点とかずっと叫んでて、周りの人みんな引いてたよ。

んで、みんなでカラオケ行く前にハプニングが。

先生が先頭でいったのですが。

「みなさん証明書の提示をお願いします。みなさん18歳以上でも、3月31日までは高校生扱いですので深夜に店にはいれません。」


えええ!!!!


あと2時間で4月じゃないっすか!!!ww

だめなのか・・・。それがルールなのか・・・。

もっと柔軟にしてほしいよね。

そこはカラ館だったんだけど、次のビックエコーは大丈夫だった。


新しい出会いもありましたよ(ハート)

なんかめんどいんで今日はここで終わり!!