大学生活の話。

日記の更新とまっててすんません!

色々忙しかったんだよ〜。

とりあえず今日は入学式!で、昨日おとといは言ってたとーり、経営学部で旅行!

で、まぁ旅行の事をぐだぐだ書いてもしかたないので、現状だけいうと、友達は今35人ほどできました。(アド知ってるまでの仲の人は20人ほど)学部はまぁ経営、法、経済、理工と様々ですね。

旅行で25人くらいできて、そこから今日法学部に行ったH君と一緒に10人ほど友達になりました。

今日は入学式の帰りにスーツ7人でカラオケに・・・。まぁ楽しいですよ。

青山は内部生がいて、そこが集まっててみんなチャラチャラしてて・・・という話を聞いてたんだけど、実際内部生はいいやつが多くて、内部生の友達も結構できました。チャラチャラしてるけどね。

てか女の子かわいいのねwみんな大人っぽくて、全体的に偏差値65あたり。しかもすごいのは青山での(偏差値65の世界で)平均なかわいさを100としたら、開きがない。つまり単体でも90〜110の中に必ず入るって感じよ。みんなかわいいったらありゃしない。

サークルはバレーボール愛好会が2つあって、まぁ明日の部活勧誘の雰囲気を見て決めますが、まぁ大学生活を早くもENJOYしていますよ。。