新入生歓迎コンパは15日or22日を予定しています。

吐きそう。

えーと、昨日、学校の後、初の新歓コンパに行きました。

とりあえず酒と食事のために新歓コンパは手当たりしだい行きますよ。

昨日行ったのはオーラルラウンドとかいう「なんでもやります」という名のただの飲みサークル。

チャラチャラしたやつのいっぱいいるサークルで、最初にしてはレベルが高いと思われるところに行きました。

他行ったことないからわからないけど。おそらくレベルは高い。

で、かなり飲まされました。

10回以上イッキして5回吐きました。

今日は二日酔いです。

ただ、めちゃくちゃ楽しかった。

これぞ大学生。別にイッキは断れたんだけど、自分からやりたかったし。

もう本当最高。吐いてもいいから飲むべきっすよ。

楽しくて、騒いで。

先輩の女の人はマジかわいくて、男の人はまじかっこよくていい人たち。

よった勢いで女の人抱きしめてたし。

帰りは俺とH君がべろんべろんで、俺だけ女の人の肩借りて二人で駅まであるいた。

記憶があんまないけど最高のひと時だったな。

俺とかのまわりがかなりもりあげて、ここ数年で一番楽しい新歓コンパらしかった・・。

そして俺はH君の家にいってそのまま倒れて、てかホームで倒れて吐いてたんだけど、そのヘン記憶あいまいなんだけど、寝て、今日は友達の家で鍋パーティ。

酒なし。今日はさすがにきつい。

あしたはバレー練習の後また違うサークルの飲み会だ。。

最高だ。。

すっげー酒強くなるわ。てかいつか救急車にお世話になりそう。

本当これぞ大学生ってことしてた。

アドレス帳に青山生が40人を超え、すでに名前と顔が一致しない。

履修のことなんもやってないし。留年しそうだ。