私はテニスが好き。あきらめない。

おそれていたことが起きてきています。

忙しくて記事を書く時間がない。

もう普通に日記にしますよ。

さいきんそうなってるけどね。



今日はあれだ、IT講習会。まぁパソコンの使い方みたいなのなんだけど、いるんだねやっぱパソコンできない人って。まぁ3時間は無駄な時間をすごしたな。

青山の校舎のすごさは説明する体力がありません。

でもとりあえずすごいぞ。

あのー、で、サークルの話だ。

今日と明日勧誘なのねー。

んで、言ってなかったんだけど、俺サークルではやっぱバレーボールとあとスキューバダイビングやろうと思ってたのね。

だけど、このバレーサークルがなかなか厳しいとこらしく、ちょっと掛け持ちはできなさそう。

でも強いんだよ、関東でベスト4だって。よっしゃー!

バレーだけになるかな。バイトもしなきゃいけないし。授業も大変そうだし。

あー眠い。

そういえばいろいろなサークルの新歓だけにはでようと思ってたり、バレーの練習見に行ったりで、これからもう休みがない。

隼人の家にもいけなくなった。ごめんね。

もうBONJOVIでさえぎりぎり行けるかどうかってレベル。

まぁがんばっていくけど。

金曜日の「Happy!」は見なきゃなぁ。相武紗季が主演だもん。見るでしょ?