女子がいる嬉しさ。

あのー報告うんぬんより、土曜日、つまり昨日、そして今日の俺のラッキーさを日記に書きたいんだ。

そしてみんなに自慢したいんだ。w

女子がいるって最高だよね!


それでは。


土曜日の俺と女の子たちのショーが始まります!!

ここからでてくるA〜Gはそれぞれ女の子です。名前書くのめんどくさいので略します。


土曜日、その日は授業がなくて、夕方からスキューバダイビングの新歓があって、あ、そういえばスキューバやること決めたよ。

うん、で、夕方まで暇で、起きてからAとBとメールしつつだらだらしてたんだ。

で、新歓にいったらCがいたわけ。そいつはその新歓の前からの友達で、めっちゃ仲いいのね。

んで、そいつの友達のDと仲良くなって、左にC、右にDの肩くんで酒のんでたわけさ。

そしたら普通にEとFが近くに来て友達になったわけさ。

EはBUMPが好きでさ、今度ライブ一緒に行こう!ってはなしをしてたわけ。

んで、帰りにCと帰ってたら前に友達になった町田に住んでるGから電話かかってきて、

「今町田なんだけど、ヘンな外人に絡まれて恐い。」

とかいいだしたわけさ。んで、その場でとりあえずおちつかせて、帰らせたわけさ。

そしたらCが「酔いさまそう」とかいいだして、二人で腕組んで渋谷を一時間くらい歩いたわけさ。深夜12時近くよ。

渋谷にいるカップルみて「うちらどのカップルより仲いいよね」とか言ってたな。付き合ってないよ。付き合う気ないし。

んで、Cと別れて一人でかえってたらGからメール来て、

「さっきはいきなり電話してごめん。そうすけの声聞いたら安心した」とかいいよるわけよ。

ムッハー☆みたいなw

んで、帰りつつメールしてたら日曜にAと遊ぶことになって、今日はAと渋谷で遊んできた。

軽くデートですな。

うん、まぁこれで終わりなんだけどw

いやぁ、書いてみるとたいしたことなかったかも!!w

ちなみにA〜Gみんな超かわいいよw女友達はもっといるけどね。

つーか、こうやって自慢してる時点でださいけど、しかたないじゃん。

男子校だったもん!!!

うれしいんだもん!!

慣れてないんだもん!!

ふぅー。てか最近酒とたばこばっかだなぁ。

たばこさ、一日二本って決めてたんだけど、今日はAがたばこ吸ってる男が好きとかいうから6本吸ってしまった。。

やばい、癖になってきた。

そういえば、少し落ち着いてきたんでこれから毎日更新しますよ!たぶん!