やめられないとまらない

うほー!肺がどんどん汚くなる大村です!!


いやはや、授業まったく聞いてないや。一週間たったけど、何の授業やってるかすらわからん。

つーか教科書買ってねーしw

このままじゃマジで留年するわ。がんばりーましょう♪


てか今日同じクラスの女の子軍団に話しかけてクラスコンパをすることになりました!

俺が幹事らしいけどどうすればいんだろうw

そういうのしたことないし!

まぁ、がんばりますよ。


言うの忘れてましたが、この前バイトの面接に行ったんすよ。

で、土曜に電話するって言われたんすけどきてないっす。

おちたのかな?w

早く働きたいのにー↓

よっしゃ次のバイト探すぜ→!!

なんでこんなにテンションが高いのかというと、そっきまでカラオケにいてまだテンションが残ってるから。。

うほー!!