恋なんて、いわばエゴとエゴのシーソーゲーム

携帯で更新という試み。

というのも、夜にベッドに入ってから携帯をポチポチ打つほうが毎日更新できるかもっておもったから☆

なんだろー、最近の事か。うーんと、授業をまじめに聞くようにしました。

英語の先生にいきなり怒られたり色々あって(この話長くなる)、さすがに留年がきついので今真面目に聞いてます。

それにしてもつまらないですね、大学の講義は。俺はまずおばちゃん先生がムリです。なんか気にくわないっす。

あ、あと、彼女できそうです。わかりませんが。フラレル可能性もありますが、これでフッタラ最悪な女だってくらいラブラブになってる娘が一人います。

彼女になったら詳しい事書きますが、今はひたすら応援してください(笑)

おやすみなさい。