アーロンがアローン

酔ってます。かなり。ただなんか眠れない。だから書く。書く内容ないよう。

頭痛い。

俺まだ焼酎のうまさわかんねーや(笑)ジュースでわっても普通に飲みたいと思わない。イッキコールないと絶対のまんわあれ。チューハイとビールで俺はいい。高いけど。ガキだけど

今日は新歓じゃなくて友達八人で普通にのみだよ。うぇ。男だけ。

酔った勢いで家ついてなぜかさゆみに電話した。あ、さゆみってそのもしかしたら付き合う娘ね。

付き合ったら詳しい事書くけどその娘かなり天然なのね。だから何考えてるかわからん。

今日の電話だとフラレル可能性高いかも。。わからんや。もー悩みすぎだ。

大好きだよ。

って言いたい。(キモ)なんなんだよ、さゆみは何考えてるんだよ。わかんねーよ。

福岡に好きな人いるのか?地方にいるのか?あのメール誰のメールだよ。消えろ。声が聞きたいから電話したんだよ。のぶちゃんに変わられてもうれしくねーよ。香奈子、おまえだけが頼りだよ、探ってくれ。俺は野球の前に告っていいの?大丈夫?太一もはやく麻美に告れよ。電話しろ。さゆみ、おまえは俺が守るから。うー。

頭いてー。明日も飲み会なのに。ダメだ。おやすみ