そうだ、僕がキラだ。

やってしまいました。

ええ。

書きましょうか。

知りたいですか?

そうですか。

今日は長文になりますよ。

久しぶりにパソコンでの更新です。

いきます。

ええと、




★携帯を便器に落としました。(ドドーン)



うん○こ(隠れてない)をする前だったのでよかった(よくない)

事件は昨日の新歓の前。その日は渋谷に7時30分集合。

計算ミスをして7時についてしまった俺はあるデパートにはいり、5階の本屋でブラブラしてたんだ。だけどつまんなくて、江川にテレフォンをしましたよ。

GWの予定とか。これ、後で決めようね。

江川とのテレフォンが終わり、さぁそろそろ行くか〜と思い、あ、その前にうん○こしとこ〜と思いトイレへ。

悪魔の巣、トイレへ。

個室に入ると悪魔のメールが。

「んったく誰だよ〜」

うわっとっとっと!!



「ぼちゃん!」



「くぁwせdrftgyふじこlp;!!(小声で)」


顔面蒼白、もう俺のすばらしき大学ライフはその時終わりを告げた。

とりあえずトイレットペーパーもつかわず服でふく。(汚ねー)

ふいて、電池パックもはずし、ふき、とりあえずふきまくる!!

そして電源をON!!あ、つくじゃん!!

あら、でも、ボタン反応しねーーー!!!

状況としては、電源はつくがボタンが言うこと聞かないってかんじ・・。

しかたないからその後とりあえず新歓でて、そこでは女の子のアドレスも聞けず、(でも便器に落としたトークで笑わせたからOK)そこまで酔わずに家に帰り、いろいろ試してもなにもできず、今日の朝、渋谷のドコモショップへ。

もうきたくなかったぜ、渋谷・・・。

携帯が新しくなる事に関してはどーでもよかったんだよ!

新しいの買うのにドコモショップじゃ高いとかどーでもよかった!

いくらかかってもいいからアドレス帳は残してくれ!!

そのアドレス帳には270人のデータがぁぁぁ!!

大学生活がかかってるんだ!!

もし電話番号とかメアドとか変わったら全員にアド変更メールをしなければ!

そんなんいやだよ!!


神様、もうすこしだけ。

ドコモ、ドコモダケ


満を持して俺は言った

俺「携帯変わることはどうでもいいんです!データ・・データだけ!データだけでも残してください!!できますか!?お願いします!!」

店「そうですね〜、充電はできるのでなんとかなるとおもいますが、試してもらわないとわかりません。少しお時間をいただいてバックアップとれるかやってみますね。」

俺「お願いします!!(涙)」



そして運命の時間が流れる・・


店「お待ちの大村さん」

俺「はい!!」





店「ムリでした(ハート)」



俺「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!」





バックアップとれませんでした・・・。

そこにはもう使い物にならない携帯が。





しかし!




ここで奇跡が起こる!!




俺「・・・」

店「・・・」

俺「・・・」

店「・・残る方法としては、二、三日待っていただいてこの携帯が動いてくれたらSDカードにアドレス帳を全部入れていただいて、そちらを新しい携帯にいれていただくという方法が・・・」

俺「・・それしかないっすね・・」

店「今やってみますね。」

俺「いや、ボタンが動か・・」

店「できましたね。」

俺「くぁwセdrftgyふじこlp;!!!!!」


なんとその時だけ携帯がうごいたのです!これはまさに奇跡!

んで、次は新しい携帯を買わなくては!!

説明するとややこしいんですが、ドコモには色々なサービスがあって、プレミアクラブに入ってると水没したときなどに同じ機種、同じカラーのものを1000円引きで買えるらしい!!

ドコモショップはとりあえず高い。1000円引きされてもそんな意味ないんだ。でももうこのさい仕方ないな。ヨドバシとかじゃできない作業だし。。

俺「じゃあそれで、この携帯と同じのでいいす。」

店「かしこまりました。少々お待ちください。」

・・・・

店「お待たせしました。」

俺「はぁ。」

店「在庫ありません(ハート)」

俺「くぁwせdrftgyふじこlp;:」


昨日今日計四回目の「くぁwせdrftgyてゅじこl;p」ですね。

しかしまぁ、在庫がない場合同じシリーズから選べるらしく、つまり901ISシリーズどれでもいいらしい。でもまぁPが気に入ってたので、Pのホワイトにしました。ホワイトは一個在庫あったらしい。

それでも結局15800円の出費です。しかたないです。最悪ですが。

んで、今。

SDカードから新しいホワイトの携帯にデータを移し、普通に今までの番号、メアドで使えてます。万事休す。

携帯がないと生きられない、なんとも贅沢なご時世ですな。

本当によかった。奇跡がたくさん起こった二日間。

二日間の奇跡。

携帯が使える喜び。

みなさん、携帯はおとさないように!!