あなたはクレイジーな大量殺人犯です。

最近忙しいのはみなさんご存知のとおりで。

それこそこの俺がジャンプの発売日を忘れるくらい。

まぁ発売日を忘れてもちゃんと毎週買ってるんだけど、

今さ

デスノート大変なことになってるんだよ。

今までで一番の山場。

ネタバレしたくないから書かないけど。

ジャンプで読んでね。

てか

もう

月つかまるんだけどさ。(ネタバレ)

あれ、

どうするんだろうね。

6月に映画公開でしょ。

あれジャンプに残してなきゃ。

6月に絶対ジャンプの売り上げ上がるから連載終わらせないとは思うんだよ。

だけど、今の状況からして必ず終わるんだよね。

第三章かも!!

それも微妙かな・・。

デスノートめっさおもろいわぁ。

だらだら毎日が過ぎていく。。

ダメ人間になっていく・・。

バイトも決まらないし。。

うほ。

決まるのは飲みの予定だけ・・。

ブログ始めたメンバーで一番腐ってる・・。

そういえば

明治行った仏様はこのブログ見てくれてるのかな。

見てくれてるならコメントして。

明日までにコメントなかったら、

覚悟しとけよ。