ミルクパンをほおばりつつチョコパンにも手を伸ばす。

うぎゃあ。。

今日の朝、stingraytbのHNが仏様だったことを知り、

さらにstingraytbさんがブログを始めていることを知り、

電車の中でそのURLを聞いたため、

朝の通学の電車内で仏様の今までのブログをすべて読んだ。

なんて憂鬱な朝だ・・・。

そんな朝から始まった俺の一日。

仏さんも結構腐ってますね。というか、友達たくさんできてるじゃん。

イーね!!

ただ、もうすこししないと仏さんがイジラレキャラだってことがわかんないと思う。

あと周りにいじってくれるような友達ができてるのか・・・とか心配。

そんなこんなで、今日は二限しかなく、昼におわってすぐ帰りました。

7時からバイトの面接があるからね。

バイトは・・・受かったら報告します。

帰りにTSUTAYAよって・・。まぁこの話はいいや。

ねむー。。

なんか書くこと忘れてしまった。

んー。。

おやすみ。w

明日は堀尾ん家で飲みだから更新できないぽい。

堀尾ん家に男女いりみだれますー。