クラコンの話。

終わりました。結局幹事でお金のことなど超がんばりまして、大成功に終わりました。

言ってたとおり50人(女15男35)のクラスで25人の予約。

女の子がなんと14人きました。

女の子やる気満々なんすよね。びっくりです。

だから男11女14の女のほうが多い意味不明な状況に。

残りの男24人にはちゃんと話をつけました。これから二回目三回目とあるので。

うちのクラス(経営I組)はそもそも女の子のレベルの高い青山学院でも上位にはいるであろう女の子の可愛さ。本当男子校の俺には刺激が強すぎます。

そんななか一番可愛いYさん。もうハンパないです。みつめあって話せません。

そんな人に「そうすけのアドレス教えて(ハート)」なんていわれると俺ダメなんです。

酔って声めちゃくちゃかわいいんだよ、あぁもう顔見せてあげたい。