俺の話。

続きぽいかんじで。

なんか、俺のキャラがおかしいことになってます。

というか、俺モテルらしい。

いや、こういうこと書いてる時点でだめだとは思うんだけど、俺的にモテナイキャラのほうがあってるのね。

てか俺別に顔かっこよくないし、なんかよくわからんけど、もてるらしい。

女の子に絶対「彼女絶対いるでしょ?いそうだもん。」とか聞かれるし、男からもお前はモテルよって言われるのね。

クラコンの後もなんか俺1人対女の子7人で話してたのよ。

なんなんだろう。

いや、うれしいよ、そりゃ。ここに書くのも半分自慢さ。

だけどさ、なんていうんだろうね、慣れないのかなぁ。体にあってない。

俺はモテナイキャラで、モテル奴を罵倒してるほうがすきなのよ。

いや、それはモテたくないんじゃなくて、うーん、伝わるかなぁ。

クラコンで「面食いでしょ?」とかいわれたけど、なんか面食いどころかブスも食ったことないっつーの。

俺は「彼女ほしーー!!」って騒いでたいわけ。

もし彼女できたときは、「やっべーー!!!彼女できちゃった!!!」とかいいたいの。

なんなんだこれは。

全然嬉しくねーよ。

バーロー。

よくわかんねーな世の中。

俺はモテなくていいよ。

あ、そうだヤングジャンプ相武紗希一発であたりました。めっさかわいいす。

眠い。