あの時感じた夜の音、君と癒した傷の跡。

最近イエモンにはまってます。

あと、BOAの新曲大好きなんだけど。

最近新しい曲全然わかんないんだけど、BOA大塚愛の新曲は借りちゃった(笑

えーとさ、今日は、授業の後に宮前でコンタクト作ってその後バイト。

バイト、俺研修行ってないし、この前の初日で足引っ張りまくったからバイトの前に勉強していったのね。

「初めはそんなもんだよ」って言われるけど、お金もらう以上ちゃんとやりたかった。そういう変なところマジな俺。

だからバイト前にミスドにいって、全部のメニュー、コールを覚えた。

まだデリ(食事、サラダとかパンとか)は完璧じゃないけど、コーヒーやアサイ−ソイ(ブラジルの果物のジュース系)やアイス等のメニューはわかる。

お客様が来たときに説明とかできるようになりたかったし、その辺は覚えた。

ラテ、カプチーノモカアメリカーノエスプレッソ、マキアート、etc・・

コーヒーの知識は相当あがったよ。わかんなかったとこは質問メモって聞いてきた。

なにこのやる気満々度。

なんか楽しいんだよね。自分でもおかしいと思うけど、そういうの全部わかってたいんだよ。俺だったらそんな人レジだったらむかつくし。

Vマネージャーにも驚かれた。二日目にして二ヶ月目の人抜かしてた。

ただまだコーヒー作らせてもらえないんだけど・・・。それはまだまだらしいす。

あと、自分で言うのもあれだが、やっぱ俺はコミュニケーションとるのがうまいのかな。

すごく喋る。すぐ仲良くなれる。今日はラスト俺以外3人全員女だったんだけど、しゃべりまくってたよ。

てか一日目にうるさすぎてマネージャーに怒られたんだけど。

楽しいなぁバイト。バイト仲間どんどんできそうだぜ。

休憩時間があって、15分あるのね。その時コーヒー一杯無料で、俺はいっつもコーヒーとタバコもって外で休むんだ。

だけど、今日は平日で雨だったこともあってお客さんが少なかったから暇で、ぺちゃくちゃ喋ってたんだ。

そしてらVマネージャー(副店長・女)が「そうすけ一服しよう」とかいって外にタバコすいにいってたw

ちなみにその間給料入ってるからw

Vがそんな感じだし、マネージャーも話しやすいからとってもいい感じ。

最高だよ。

俺はバイト初めてだから普通がどんな感じなのかわからないけど、今俺は最高の場所にいると思う。

仏様、そろそろ新歓シーズンも終わりだよ、飲みに行きまくるのはいいけど、バイト始める時期じゃないかい??

てかみんなバイト始めろよ!!!ww