離れるな。

ただいま2時10分。

なぜかテンションが最高潮にたっしています!

やばいやばい。

なんでかなぁ。

わかんないや。

てかバイトが楽しすぎる。今日は4時から11時までと長くて、休憩45分もらえたのに30分できりあげる始末。

最高だよ。

あ、vマネージャーってのはよくわからん、vってなんなんだろうね。

でもとりあえず副店長だよ。

今日は帰りにマネージャーの車にvと俺で乗って駅まで行って、そこからvと電車で宮前に。vも宮前なのね。

マジ楽しいわぁ。なんだこれ。

バイト終わって、0時近い時間に一人宮前の坂をタバコをふかしイエモンを聴きながら女の子とメールしつつ帰る。最高だって。うん。

あぁバイト先の事書いてもしょうがないから、なに書こうか。

そうだ昨日隆様から質問のあったタバコの銘柄について。

今吸ってるのはLARK(赤)。

というか、まだどれがどの味かよくわからないから、色々買ってみてる。

マルボロ(赤)マルボロ(金)マルボロ(緑)マイセン(6)マイセン(9)あとなんだっけ。なんかあったなぁ。忘れちゃった。

マイセンはダメだ。おいしくない。

マルボロはおいしいけど高い。

LARKめっさうまいよ。安いし。最近LARKしかかってないもん。

あぁ、うほうほ。

明日は千葉に向かいます。隼人の家で更新したいなぁ。

仏といくんだが、楽しみすぎて夜も眠れない!!


PS。

本日のアビスパ福岡戦に勝利。他チームが負けたため、我らが川崎フロンターレが暫定ながら首位にたちました!!

信じられません。今年からフロンターレのことを本気で応援するようになったので、もう本当に嬉しいす。

優勝なんてたいそうな事はいえないけれど、最終的に5位以内に入ってくれたら幸せです。