走る雲の影を飛び越える。夏の風のにおいを追いかけて。

いやはやいやはや。

昨日のコメントの返信もかねて少し昨日の続きを。隆様の言うとおり、気兼ねしないってのはある。それはやっぱり長いからね。なんだかんだ大学の奴らとは一ヶ月だし。で、やっぱ言いたいのは隼人の奴でさ。言うとおりなんだよ。浜ちゃんのすごさわかってないんだよ。なんかいたんだけどさ。昔俺がさんま好き好き言ってたら、「あいつうるさいだけじゃん」っていった奴がいたのね。

さんまがすごいのはやっぱりそのトークを盛り上げるところじゃん。そのすごさがわからないんだよ。しかもそういう人はなぜか自分お笑いわかってますオーラだすんだよ。なんだこれ。しかもそういう人たちには説明してもわからないわけ。困ったもんだ。

あ、ちなみにkent様、俺はサークルで少しそういう状況になってるんだよ↓

はてさて。

あぁまずさ、川口ブログ作りなさい。

お前のコメントはそれだけで一日分のブログになるよ。書いたほうがいいぜ。まぁあれがお前のスタンスなら言わないけど。

ふぅ。

今日は授業の前に買い物して、授業受けておわりです。

手帳と辞書買いました。

辞書は独和。

手帳はしっかりしたのを買いました。いままではもらい物だったからね。

書いたよ、3月4月。結構むなしいねあれ。隆様。

本当は帰りに服買いに行く予定だったんだが、雨の為中止。

家かえって予備校の合格体験記とか書いてた。

粗品もらえるんだよ。たぶん図書券500円分。

SBR買うことを決めたのでためないと!